さて。
おととい連絡したS急便のその後。
担当店から連絡は一切ありませんでした。
そして、普通に再配達がきました。
アッタマきて、追い返しました。
おかしいでしょう?と。
連絡すると言っておきながら何も連絡がない。
事情の説明もない。
届けてくれたあなたには申し訳ないけど、責任者から連絡がない限り受け取れません、と。
その後、1時間弱で携帯に電話が。
もーぶちギレ説経。
聞いたら、再配達の連絡って配達員にしかいかないんだそーな。
だから、配達員がクレームも黙ってたら管理者にはあがらないんだそーな。
会社としてふざけてる…
ギャン怒りして再配達してもらいました。
こりゃ発送先にも言うべきかなーと考え中です。
で、荷物は通販で買ったブーツだったんだけど、
サイズが合わないので返品することと相成りました。
…オチつきかよっ!
おととい連絡したS急便のその後。
担当店から連絡は一切ありませんでした。
そして、普通に再配達がきました。
アッタマきて、追い返しました。
おかしいでしょう?と。
連絡すると言っておきながら何も連絡がない。
事情の説明もない。
届けてくれたあなたには申し訳ないけど、責任者から連絡がない限り受け取れません、と。
その後、1時間弱で携帯に電話が。
もーぶちギレ説経。
聞いたら、再配達の連絡って配達員にしかいかないんだそーな。
だから、配達員がクレームも黙ってたら管理者にはあがらないんだそーな。
会社としてふざけてる…
ギャン怒りして再配達してもらいました。
こりゃ発送先にも言うべきかなーと考え中です。
で、荷物は通販で買ったブーツだったんだけど、
サイズが合わないので返品することと相成りました。
…オチつきかよっ!
コメント
ものの見事にオチがつきましたね。(笑)
て、酷い対応だなぁ。
そりゃミスは誰でもあるししょうがないって思うところもあるけど、この対応はナイよ。
べーさんの「届けてくれた貴方には悪いけど…」のくだりには冷静さも見えるし、いい対応だったと思う。
# そのままにすれば被害は広がる一方だから
その後の対応については推して知るべし
ちなみに宅配の御用聞きはその後、黒いにゃんこが来る様になりますた
オチが着いて落ち着いた処で、この騒動と褌の存在を忘れる事をお勧めします