某S急便に怒っているんですけど、
私の怒りはまっとうでしょうか?

ある日、不在連絡票が入ってました。
翌々日の午前中に再配達依頼しました。

13時半まで来ませんでした。

嫌な予感がしてもう一度、16〜18時で再配達依頼しました。

18:15まで来ませんでした。

18時半に出かけるのでオペレータに電話し、「それまでにお届けできるか担当店から連絡します」と言われました。

丸3日連絡きませんでした。

今日20時ちょい前にオペレータに電話して経緯を説明したところ
「確認して担当店から連絡します」と言われました。

連絡ありませんでした。

帰ったら、ポストに20時半に届けにきたと不在連絡票が入ってました。
 

…おかしくね?
 

普通、連絡して「これからお届けしていいですか?」って確認すべきじゃねーの?
明らかに私が電話してから慌てて持って来たよね?
それならせめて、お詫びメモくらい入れるのが礼儀じゃないの?
 

 
ってー思うんですけど。
どー思います?
私、怒りすぎですか?

明日もちろん電話しまーす。
クレームでーす。

コメント

Tem
2008年12月5日11:54

怒ってOKでしょう。やってまえ。(マテ)
届かない事より、その対応の悪さが目につくね~。

内容からしてオペレーターさんじゃなくて配達員の問題みたいだし。
2回来なくて 2回連絡ムシされた時点で「いますぐ持ってこい」と言いたいね~。

べー
2008年12月5日23:45

★Temさん
いーですよね?!オペレータさん可哀相だけど。
ちなみに、今日14時ごろまた連絡して「まずは事情を説明しろ!」言ったのです。
んで、例のごとく「担当店から連絡します」だったんですが、
留守電どころか着信すらありませーん!

ミスは許せるけど筋が通ってないのが許せないのです。ぷんぷん。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索