この怒り、共感していただけますでしょうか?
2008年12月4日コメント (2)某S急便に怒っているんですけど、
私の怒りはまっとうでしょうか?
ある日、不在連絡票が入ってました。
翌々日の午前中に再配達依頼しました。
13時半まで来ませんでした。
嫌な予感がしてもう一度、16〜18時で再配達依頼しました。
18:15まで来ませんでした。
18時半に出かけるのでオペレータに電話し、「それまでにお届けできるか担当店から連絡します」と言われました。
丸3日連絡きませんでした。
今日20時ちょい前にオペレータに電話して経緯を説明したところ
「確認して担当店から連絡します」と言われました。
連絡ありませんでした。
帰ったら、ポストに20時半に届けにきたと不在連絡票が入ってました。
…おかしくね?
普通、連絡して「これからお届けしていいですか?」って確認すべきじゃねーの?
明らかに私が電話してから慌てて持って来たよね?
それならせめて、お詫びメモくらい入れるのが礼儀じゃないの?
ってー思うんですけど。
どー思います?
私、怒りすぎですか?
明日もちろん電話しまーす。
クレームでーす。
私の怒りはまっとうでしょうか?
ある日、不在連絡票が入ってました。
翌々日の午前中に再配達依頼しました。
13時半まで来ませんでした。
嫌な予感がしてもう一度、16〜18時で再配達依頼しました。
18:15まで来ませんでした。
18時半に出かけるのでオペレータに電話し、「それまでにお届けできるか担当店から連絡します」と言われました。
丸3日連絡きませんでした。
今日20時ちょい前にオペレータに電話して経緯を説明したところ
「確認して担当店から連絡します」と言われました。
連絡ありませんでした。
帰ったら、ポストに20時半に届けにきたと不在連絡票が入ってました。
…おかしくね?
普通、連絡して「これからお届けしていいですか?」って確認すべきじゃねーの?
明らかに私が電話してから慌てて持って来たよね?
それならせめて、お詫びメモくらい入れるのが礼儀じゃないの?
ってー思うんですけど。
どー思います?
私、怒りすぎですか?
明日もちろん電話しまーす。
クレームでーす。
コメント
届かない事より、その対応の悪さが目につくね~。
内容からしてオペレーターさんじゃなくて配達員の問題みたいだし。
2回来なくて 2回連絡ムシされた時点で「いますぐ持ってこい」と言いたいね~。
いーですよね?!オペレータさん可哀相だけど。
ちなみに、今日14時ごろまた連絡して「まずは事情を説明しろ!」言ったのです。
んで、例のごとく「担当店から連絡します」だったんですが、
留守電どころか着信すらありませーん!
ミスは許せるけど筋が通ってないのが許せないのです。ぷんぷん。